なんか子供達の様子がおかしい🤔

保護者参観日の後、連休後

幼稚園がまた始まり登園した。

登園30分前はトイレと格闘。

今朝は珍しく8時に起きた😰

いつもなら遅くても7時

毎朝6時に起きてる私。

保護者参観日がストレスになり夕方は

普段は寝ないのに寝てしまったからな~😫

 

さて幼稚園に到着。

近いので送り迎えは徒歩👣💨

 

毎朝、挨拶すると、クラスの子供達が笑顔で

話しかけてくれたりしてくれるのがスルー😱

 

まさか😱☀️

いわゆるママ友ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

以前テレビドラマの

名前をなくした女神」を見てたから

現実に起きたのか‼️

 

精神的不安定だわ😓

もともと消極的で強く言われたら泣いてしまう私(´;ω;`)

 

住み込みで仲居をしてた時に同じ仲居の人が

ここで耐えれたんだから他でも大丈夫と言われたが

 

いやいや

これは耐えるって感じではない😫

 

子供を幼稚園に預けて帰り道、心が痛くて

泣きそうに😨

親が子供になんか言ったに違いない‼️

 

私は化粧品や香水が苦手でノーメイク。

服装もファッションや流行とか知らんから

ラフな服装。

 

だけど幼稚園ママ達はメイクしてるし

服装バッチリ😱

 

幼稚園ってなんなの(´・ω・`)?

子供よりママ❓️

子供に何かしら言ったママさん

やり方が子供だわ😓

汚すぎる😠😠😠

集団でしか動けない卑劣なママさん達。

 

もともと幼稚園に通わすの嫌だった私。

旦那が行かせるってしつこく

仕方なく幼稚園に、しかも2年保育😰

 

旦那は幼稚園に顔を出さないから気楽。

でも私は幼稚園へ😅

 

幼稚園の行事、行きたくない‼️

親睦会、参加希望しちゃったから

こんなんだったら参加希望しなければ

よかったわ😭

 

卒園まで私はどーしたらいいんだか

精神的不安定で考えるだけで

涙が止まらないんだけど😭😭😭

 

クラスの連絡網がLINEだから

とある幼稚園ママでは裏LINEグループが

あるしね😱

怖い*1

 

幼稚園のれんらくや写真は今はスマホからの時代😅

 

ついていけないよ~😫

 

 

 

 

*1:゚□゚;