幼稚園で泣いてしまった‼️

私としたことが
子供を担任から受け取る時に
「お友達と仲良く遊んでましたか?」
と聞いたら担任が
「はい。今日も仲良く遊んでました。ちょっと叩いてしまう時が」と教えてくれて
「そうでしたか」
と言った瞬間
担任の前で、しゃがみ泣いてしまい
担任ビックリ(´;ω;`)

いじめられた事、気が弱い、人間不振、年少さんからのママが多く、ママさんとの交流が出来なくて不安だった事を話した。
積極的ではないので、保護者参観日のママさん達になかなか交流出来ず、耐えられなくて
スマホをいじってるしか、その場にいられない
状況も話した。

そんな私に担任が優しく
「大丈夫ですか?」
と、更に涙が止まらない😭

子供のクラスには今年からの子供が7人いて
初めての入園のお母さんの悩みだと教えてくれて、クラス係にそうだんしてくれるとか
行事には担任も参加するので気にかけますよ等
担任が何かあったら言ってくださいと
言ってくれて、更に涙が😭😭

帰り道、泣きながら帰りました😭😭😭

悩みを打ち明けて、担任が聞いてくれて
安心したのか、涙が倍増😭😭😭😭😭😭😭😭

タオルがびしょ濡れww

ほんと弱いなぁ~😭

ママになって幼稚園に通わせて
泣いたこと無かったのに
まさか幼稚園で泣いてしまうとは😵

前年度からのママが多いクラスの中に
今年度から入園の私のようなママが
いて、どんな気持ちになるだろう。
耐えれませんね。。(〃_ _)σ∥

私なら前年度に入園したら、今年度からのママさんを気にかけるのだが
前年度同士のママさんで話をするから
何の話をしてんだか、わからない😱

うちも習い事してるとか
幼稚園の倶楽部にとか
お金に余裕があるとか
旦那の仕事とか

天と地の差………。

私………。

大丈夫かなぁ(´д`|||)

先生、子供達、ママさん達の見てる前で
泣いてしまい

あ~‼️

明日の幼稚園、どうなる事やら

もう、恥ずかしいのと切ないのと情けなさで
いっぱい( ̄□ ̄;)!!

泣き虫ママだわ😓